スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Wait For Truth
最近暖かくなってきましたね。
ども。Basiliskです。
神パッチの発表から早数時間。
まぁバージョンアップ終わってないんですけどね。
これだけは言っておきますわ。
あまりにぬか喜びしないほうがいい。
ズタボロにされた俺がいることは確定的に明らかです。
あー落人買わなくて良かった・・・と思っておきます。
白虎の方はリベンジしやすくなったのかな。
まだ何もわからないけれども。

そんな感じなんですけど。
最近youtube張りばっかりなんで
青魔のことまとめようと思ったんですけど
面倒ですね。ええ。
現在70です。
うん、面倒だね。
たまには装備晒しやってみますわ。
たいしたもんはねえけど・・・
あとただの羅列なんで見たくない人ここでAlt+F4押してください。
赤魔とか恥ずかしくて書けない。うん。
シ狩戦ということですね。
あと欲しいものも。
それでは追記。
シーフ - THF

メイン:ブラオドルヒ
サブ:シロッコククリ
レンジ:へヴィクロスボウ+1
頭:ワラーラ オプチ 皇帝
胴:ホマム胴 スコハネ ラッパリー
手:ホマム手 AF+1 種族手 バルバロッサ手
脚:ペルワン脚
足:AF2 種族足2 AF
首:けんきょうw ディアボロストルク
腰:スウィフト ウォーウルフ
耳:スッパ ブルタル ゲニン 遮光
指:スナリン ラジャス マーマン フレイム

以上、シーフの装備。
まぁなんていうか。
自分で言うのもなんですけど
ホマムを取れる環境にいるのに、この程度かって感じしますわ。
現状の変更と言うか装備の変更の希望ですけど
やはりサンダーリングでしょうかね。
WS時はSTRを上げてもええかな、なんて思ってですね。はい。
ジシュカクロスボウも欲しかったりしてますけど。
そして何を言ってもドラゴンハーネス。
お金はあるんですけど買えません。
まだ高いよねぇ・・・140万とか。
メインシーフを詠ってるつもりなのにこの程度の向上心か
って言われても何もいえません。ええ。
あとブリーズゴルゲット。
これ私の持ってるジョブのほとんどに使用できるんですが。
器官集めソロも面倒くさくって。
ずーっト前からクラゲの器官あるんですけどね。
怒らないでくださいよ!

狩人 - RNG

メイン:クリークスバイル
サブ:フランシスカ トレーラーククリ
レンジ:オティヌスボウ ヘルファイア リピーティングボウ
頭:AF2 オプチカルハット AF1
胴:シカリー AF1
腕:クリム手HQ 青龍篭手 AF+1 ダスク手
脚:ペルワン脚 AF
足:種族2 朱雀足
首:狩人 ディアボロストルク
腰:スウィフト スカウター 王国騎士ベルト+2
耳:遮光 ゲニン
指:マーマンリング ラジャス フレイム スナリン

まさにボルト狩人。
脱AFを目指してやってますが
シーフより力入ってます。
ここにきて出てくる空装備郡なんですが
私の狩人への情熱を汲み取ってくれたフレさんが
外販と言う形で売ってくれたんですよね・・・
しかも格安で。感動ですよ。
売りサチコしていたところは400万、500万でしたけども
なんと10分の1以下で譲っていただきました。
これには友情感じました。本当にありがとう。
持つべきものはオスラです。
弓はどこいった?って話になりますが
セレーネ面倒なので取りに行ってません。
筆頭使ってます。筆頭。
名前もいいしね。遠隔がヒットォ!みたいな。
そんなことないですか。
欲しい装備は・・・
ベヒんモスリングって所でしょうか。
AF2の狩人腰は無理です。
大袖はもっと無理です。
ペルワン足ぐらいかなぁ。
必中のベルトぐらいは持っておきたいですね。
あ、ちなみに祟られし龍篭手絶賛発売中。
競売最終より100万プライスダウンしてますよ!
ブログを見た!って一声でさらに50万下がるかもしれません。

戦士 - WAR

メイン:ウッドヴィル
サブ:マンイ
レンジ:へヴィ+1
頭:オプチ ワラーラ
胴:ホーバーカ
手:ダスク手 種族手 青龍
脚:ばろーねw
足:アミール 種族2
首:けんきょうw
腰:スウィフト ウォーウルフ
耳:スッパ ブルタル めぬぴw ゲニン 遮光
指:スナリン ラジャス フレイム マーマン

こんな感じですね。
おのおのw戦士です。
まぁあえて書きますけど
私はアシッド大好き人間です。
私の場合は活動の範囲がリンバスに限定されるんですけど
LSの通常編成では私だけなんですよね。アシッド撃てる方。
防御力12.5%ダウンですよ!
そして妙にリンバスの敵は回避が低く
最終層辺りになるとちょっときついですが
確実にアシッドで貢献できます。
裏の敵もスシ食えば余裕で当たります。
別にボム魂が高いからって理由じゃないですよ。
そんなもんでヘヴィ+1は手放せません。
戦士は装備で上を見るとほんときりが無いので
ある程度まで出来たらいいな、ぐらいにしか思っておりません。
そりゃいい装備するのも大事だと思いますが
やっぱり動きでしょう。
白虎ぐらい履いて出直して来いクソ戦士が、なんて言わないでくださいよ。
挑発と空蝉を両立できるのは2ジョブだけですし。
何より戦略的に求められる場面が多いですから。
裏での獣人撃破に獅子奮迅しますわ。

こんなもんですかね。
ほんとただの羅列だった罠。
まぁ総合して欲しい装備ランキングでも付けて〆たいと思います。
1.ブリーズゴルゲット
2.凱旋のピアス(青用)
3.ペルワン足
4.ドラゴンハーネス
5.ベヒんモスリング

はい、こんな感じ。
密かにランク外だけど1番最初にはイギト頭取れそうな予感がしないでもない。
それではアディオス。
スポンサーサイト
【2007/03/08】  この記事のURL | FFXI | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<嫌いだ。貴方の前にいる僕が | メイン | しゃあねえなああ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/250-8b9fda74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今日はイロイロありがとうでしたm--m
またなんかあったら呼んでくださいw
今度こそさぽは白で 出動します!!!まじで!!!
【2007/03/09 00:30】| URL | トイ #-[ 編集] |  ▲ top


今はボム魂安いぜ!!
35万くらいかな?
ただボルト撃つクセが抜けないとマジでヤバイ。
えぇ、ウチのは6代目ですよ(´_ゝ`)

でも今のリンバスじゃアシッド云々よりもアタッカー多くて、
敵が沈むのはえー!
着替えて不意玉仕込んでる間に死んどるがなw
【2007/03/09 17:50】| URL | 葉桜 #LUT0q2aI[ 編集] |  ▲ top


ベヒんモス言いたいだけだろw
【2007/03/11 19:40】| URL | //// #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
