【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SMAAASH!!!
更新したな!と思ったら
みんなオフ会のネタでした。
はい。
どうも。
Basiliskです。
弦の人まで来るとはすごいぜ。

と、まぁ書くこともないので
久々に動画紹介いってみます。
ニコニコだけど。
私がここ1週間ぐらいで見た動画。
あえてマイリストは使わず。
見たことあるよバーローって方はスルーしといてください。
多分重い。



訴えてやる!
ダチョウ倶楽部じゃないです。



のび太の特技は射撃とあやとり。
いやーすげぇクオリティのパロディです。
ジャイアンしんじゃいあん!



ねこかわいいよねこ。
だけどオスラ派。
俺はオスラ派。


クオリティたかすぎワロタ
でっていうwwww



SMAAASH!!
外人さんの作品。
ネスのバットの持ち方やフランクさんや色々突っ込みたいです。
一番良かったのはpart2の前回のお話のカメラマン。

はい、この辺で。
たぶん最後の動画を紹介したかったんです。
アディオス。
【2007/08/23】  この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | オフ会いってきた>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/266-c7efad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

MOTHER実写がやばい
【2007/09/07 08:34】| URL | すの #-[ 編集] |  ▲ top


酢メェェェッシュ
【2007/09/12 16:52】| URL | Basilisk #-[ 編集] |  ▲ top

ぽん吉のモキュッとヴァナ日記
エキサイトブログが壊れた模様です
前々から不満もあったのでこの機会に移転しちゃいます
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg
【2007/10/13 16:50】| URL | redredsnow #qx6UTKxA[ 編集] |  ▲ top


一つ上の書き込み、人の名前を勝手に語っている第三者の書き込みで、IPアドレスは中国です。おそらく罠サイト。踏まないように気をつけてください。
【2007/10/23 04:12】| URL | 通りすがりの人 #-[ 編集] |  ▲ top


FFXI釣りデータベース系の情報サイトです。
淡水魚海水魚一覧魚名称から、
魚の釣れる餌やエリアなどが調べれます。
よろしかったら、是非あそびにきてね。
http://infosueek.com/cooking
【2008/01/04 11:42】| URL | Zero #QnMnqyPo[ 編集] |  ▲ top

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 14:33】| | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
