【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
myサチコメ
ども。Basiliskです。
なんかWerner君曰く、俺のサチコメがどっかのブログに書かれてるってらしく!
検索してみました。


夢ログ 9/1


上から4番目。
世の中の真理を突いてますな。
数千人いるサチコメの中から俺が選ばれたのか!
よくわかりません。

お昼は謎タルLeefのラストラムパンプスなるものの
手伝いを。
3戦しかできんくてごめんよ。
限界キテタ。
ラストラムパンプスってあれか。
最後の羊肉のパンプスってことかね。
よくわかりません。

夜中は裏ウィンに。
もう嫌です。
ごめんなさい。
AFゲットの方おめでとうですよ。
謎の装置のパスワードも入れてきましたよ。
よくわかりません。
【2005/09/04】  この記事のURL | FFXI | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<獲るぜ!ラターサバトン!計画。 | メイン | ($x$)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/36-8bad192b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュワッとジューシーな極上お肉♪「あんべ
お肉はご注文を受けてから切り落とし、真空パックでお届けします。お届けするまでの間に、どうしても若干ドリップ(肉汁)が出てしまいますが、品質的には全く問題ございませんので、どうぞご安心してお召し上がりください。産地オーストラリア流通形態チルド(冷蔵)商品内 …
【2007/08/24 07:35】  羊肉を... ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
