fc2ブログ
あ、紅しょうがは入れないで
ども。
小学校の頃、ジャバオと呼ばれてた友達が未だにジャバオでした。
そんなBasiliskです。

本日、ソボロなんちゃらやってきました。
ソボロスケヒロっていうんですか。
私のIMEじゃ1発変換できません。
詳細はこんな感じ

ソボロ助広 Rare Ex D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍

両手刀版ジュワ、って感じですか。
まぁとりあえずフレや拉致メンバーかき集めてやってきました。

いやーつらかった。
常時トリプルアタックが辛い。
死んでしまった忍者さんの経験値ロストを考えるのも辛い。
オイル全員に1D用意してくれた主催者が、
前に詰まってた手伝いで遅れてきてしまい
結局全部パスしたというのも辛い。
そんな雰囲気を作ってしまった、俺も悪かった。
みんなごめん。

まぁそんなこともあったんですが。
武器自体は・・・すごいものだったみたいですね。
めっちゃ切ってるって声が。
でかいガルカの図体がこまめに動く様がちょっと面白かったかな・・・

病気魔法の人がなんか書いてくれることを期待します。
とりあえず参加してくれた人ありがとー!
今度行くときはきちんと作戦練り直します。
スポンサーサイト



【2005/10/24】  この記事のURL | 駄文 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初雪は近い? | メイン | 無理だ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://basilisk.blog10.fc2.com/tb.php/62-45355c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |